Beauty marketing Vol.1

CONTENTS

■今を読む 注目のキーワード

「コスメジプシー」とはどんな人たちか?

(株)日本能率協会総合研究所 情報企画部 吉田 瑛


■特集

多様化する顧客ニーズに応え続ける話題のPB戦略

無印良品

MK CUSTOMER

CO-OP

BELL MAISON

AfternoonTea


■Branding Story ファンケル

FANCL 30th ANNIVERSARY


■Beauty EYE ポーラ文化研究所

女性の平均的なスキンケア行動は?


■TOPインタビュー

日本コルマー(株) 代表取締役社長 神埼 友次氏

国内外のネットワーク力生かし独自性発揮

日光ケミカルズ(株) 代表取締役社長 関根 茂氏

植物由来素材の技術進展が今後の展開を決める

(株)グラセル 代表取締役社長 谷村 敏昭氏

"商品力"と"人間力"が"強い製品を創る"を徹底


■特別企画

国際化粧品開発展 いよいよ開催、化粧品開発に特化した専門展

(株)グラセル

三洋化学工業(株)

(株)ハタ

椿化工(株)

(株)トレミー

ケミコスクリエイションズ(株)

(株)デリシアスエーシー

(株)セレス

(株)コルペア

チッソ(株)


■TOPICS

大和製罐(株)/少量容器から始まる新展開"フラットチューブ"


■Close up!

PCLグループ((株)ピカソ美化学研究所)

上海に新工場・コスメパーク上海7月稼動へ

ケイズプラント

「他人に活かされてここまできました」

(株)ジェムインターナショナル

支持体フィルムで水分揮発を抑制


■INFORMATION

広告牽引・編集後記


▲TOPへ戻る▲


ホームページに戻る