包装タイムス別冊 Beauty package

CONTENTS

■特集

ビューティーデザインの法則/ナチュラルコスメのデザイントレンド


ジュリーク・ジャパン

マークスアンドウェブ

生活の木

イデアインターナショナル

アヴェダ


■Beauty EYE

化粧品に関するアンケート調査


■NEXT デザイン

新しい「安心」を考える


■Design Road

資生堂パッケージデザインの潮流


■Packaging for Human

地球にやさしいパッケージ

フランス発のエコなコスメブランド/(株)SSI

人にやさしいパッケージ

カラーユニバーサルデザインへの挑戦/コーセーコスメポート(株)


■Catch! 海外コスメを斬る!

ナルシソ・ロドリゲス「essence」

カルバン・クライン「CK IN2U Heat for Him」

ステラ・マッカートニー「Gentle Body Cleanser」


■Trend

日本パッケージデザイン大賞2009にみる

Beauty市場の最新デザイン


■INTERVIEW

新しいスタイルで独自ブランド構築/(株)ハタ 代表取締役社長 畑昌興氏

サトウキビ由来PEが世界を席巻!/ブラジル・ブラスケン社 部長 ルイス・アントニオ・ニーツケ氏


■NEWS&TOPICS

美粧性高い偏光パール加飾チューブ発売/共同印刷(株)

中国・ビューティーワールド上海2009

東京ショールームを開設/石堂硝子(株)

新技術で加飾に無限のバリエーション/三洋化学工業(株)


■Cover Story

フォトグラファー高井哲朗


■INFORMATION

編集後記・広告牽引


▲TOPへ戻る▲


Beauty packageに戻るホームページに戻る