COSMETIQUE LABO Vol.1


CONTENTS

■特集

パッケージは最強ブランディングツール

[ブランドストーリー]

マンダム/「ギャツビー」

ナチュラピュリファイ研究所/「24h cosme」

明色化粧品/「美顔水」「明色シリーズ」


[寄稿]

ブランディングツールとしてのパッケージ活用/野垣建二


■特集

口コミで選ばれる化粧品

アイスタイル

ジルスチュアート ビューティ

ラブラボ


■特別企画

CITE Japan 2011(第5回化粧品産業技術展)

展示会概要

[出展企業紹介]

グラセル

三洋化学工業

三葵化学工業

椿化工

[メンズコスメの新ブランド]クラシエ /「ロッツォ」「バサラ」

[韓国レポート]YONWOO社


[コスメを彩るパッケージ新技術]

共同印刷

新生紙化工業所

アソー

[グローバル時代を支援する専門商社]ベリカ

[市場に挑戦し続ける容器メーカー]宮本

[Eyeキャッチ]温泉水コスメ

[テクノロジー]インテグラル

[OEMの注目アイテム]ジェムインターナショナル


編集後記/広告索引/奥付


▲TOPへ戻る▲