2010NEW環境展 併催包装セミナー
包装NEW環境塾 2010

【 お申込についての注意とお申込方法 】



▼お申込前に必ずお読みください▼

お申込について
5月21日(金)15時着分まで事前登録を受け付けます。それ以降につきましては、セミナー当日に受付(会議棟6階)でお問合せください。
各講座とも講演開始30分前より受付を行います。
定員に達した場合は、お申し込み出来ない場合がございます。
受講登録は申込書の受付順にさせていただきます。振込順ではございませんので、受講登録前に振込をされましても、満席の場合は振込手数料を差引いて返金をさせていただきます。
お申し込み特典:お申し込み人数分の「2010NEW環境展特別招待券」(1枚1,000円相当)を贈呈
   
お支払いについて
お申し込みいただいた後、事務局より請求書を郵送(又はFAX送付)致しますので、期限日までにお振込み願います。
振込手数料は、お客様にてご負担願います。
お振込みの際には、請求書宛名欄の下に記載の"受付No."(5桁の数字)を振込人名の前にお入れください。
"受付No."の入力が出来ない場合は、お手数ですがお振込みされた日(又は予定日)をお知らせください。
期限日までのお支払いがご無理な場合は、“振込予定日”欄にお振込可能な日にちをご記入ください。
銀行振込の振込控えをもって領収証とさせていただきます。

 お支払期限 平成22年5月17日(月) 15:00 

お申込の取り消し(キャンセル)について
お申し込みの取消し(キャンセル)につきましては必ず事務局までご連絡ください。
お客様のご都合によるキャンセル・申し込み取り消し、無連絡での欠席につきましては下記の通り取消料を申し受けます。

内容 取消料
申込取消し(キャンセル) 5/17(月)まで 無料
5/18(火)〜5/21(金)15:00 受講料の50%
5/21(金)15:00以降 受講料の100%
お申し込みの上、無連絡での欠席の場合は受講料の100%の代金を請求させていただきます。
 なお、お振り込み後のキャンセルにつきましては、一切ご返金できませんので予めご了承ください。

受講券の発送
5月上旬より、お振り込みの確認が出来た方から順次郵送いたします。
5月17日15時〜21日15時にお振り込みをされた方につきましては、FAXでの受講票送付となります。
   
その他
お申込書内容に不明な点がありました場合、事務局よりご連絡をさせていただく場合がございます。

【 お申込方法 】
※事前登録の受付は終了いたしました。

受講ご希望の方は各講座開始30分前より受付を行いますので、
会場(東京ビッグサイト会議棟6階)セミナー受付にて直接お問い合わせ下さい。
 

お申し込み・お問合せ

2010NEW環境展併催包装セミナー事務局
(土日祝・4/30を除く9:30〜17:00)
TEL:03-6685-9392 FAX:03-3263-2560