お申込み前に必ずお読みください

システム入替えに伴う受付業務休止のお知らせ
このたび、システム入替えに伴う作業のため、下記日程の受付業務・請求書発行を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

休止日:9月9日(月)・10 日(火)

お申込み:
事前申込制 9月19日16時または定員になり次第締め切り
当日席のお取り扱いはございません
*請求書・受講券のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

請求書:
事務局での手続きが完了次第郵送
*お申し込み後5営業日(土日・祝日、8/6・13~16を除く)が過ぎても届かない場合は、お申込みの未達または郵便事故が考えられますので、お手数ですがお問い合わせください。

お支払い:
銀行振込(事前払い)
振込口座を記載した請求書を郵送しますので、支払期限2024年9月27日までにお振込みください。
現金払いのお取り扱いはございません。

受講券:
請求書に同封発送

キャンセルについて

キャンセルまたは欠席をされる場合は必ずご連絡ください。(振込前・振込後共通)
【振込後のキャンセル】
一切ご返金出来ませんので、あらかじめご了承ください。やむを得ない事由により登録受講者の都合が悪くなりました場合は、できるだけ代理の方の参加をお願いします。また、代理の方の参加もご無理な場合は、当日配布しました資料を後日郵送します。

その他

◆天災・震災・疫病による感染拡大などによる不可抗力が原因となり開催が困難な場合、会期の変更または開催を中止することがあります。
◆最少催行人数に達しなかった講座は中止になる可能性がございます。中止の場合は、開催日の約1週間前までにご連絡いたします。また、中止になりました講座の受講料は返金させていただきます。
◆お申込みいただきました内容に不明な点がありました場合は、事務局より電話またはメールで連絡をすることがあります。
◆本セミナーにお申込みいただきました方の個人情報は、今後弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内に利用することがございます。無断で第三者に提供されることはありません。

【問合せ先】
日報ビジネス株式会社 セミナー事務局
電話03-3262-3488(11:00~17:00)
※土日・祝日、8/6・8/13~16を除く


*は必須項目です。
英数半角、カタカナ全角でご記入ください。
会社名・団体名、所属部署がない方は、会社名・団体名に「個人」とご入力ください。
入力時のご注意 環境依存文字(機種依存文字)を入力されますと、文字化けが発生し、正しい情報が登録ができなくなります。環境依存文字(機種依存文字)を使用しないようお願いします。

会社名・団体名
(請求書送付先)

(例)日報ビジネス 株式会社
所属部署
(請求書送付先)
 (例)グリーンプロジェクト事業部
役職
(請求書送付先)
 (例)部長
お名前*
(請求書送付先)
 (例)日報 太郎
ご住所*
(請求書送付先)
 
(例)101-0061 ※数字の間は半角-(ハイフン)を入れて下さい

(例)東京都千代田区神田三崎町3-1-5 神田三崎町ビル1階
TEL*
(請求書送付先)
FAX
(請求書送付先)
メールアドレス*
※確認の為、再度メールアドレスを入力してください。
振込予定日 2024年     振込期限日:2024年9月27日(金)
参加希望講座
ご希望の講座に受講者名と申込人数をご記入ください
◆ 10月1日14:00~16:30
<講座1>間違えやすい廃棄物の定義・区分と違反事例 10,000円
部署役職 受講者名  
部署役職 受講者名 合計人数 
部署役職 受講者名
◆ 10月2日10:00~12:30
<講座2>お片付け・家財整理とリユース事業の新たな展開 10,000円
部署役職 受講者名  
部署役職 受講者名 合計人数 
部署役職 受講者名
◆ 10月2日14:00~16:30
<講座3>脱炭素と廃棄物処理業 10,000円
部署役職 受講者名  
部署役職 受講者名 合計人数 
部署役職 受講者名
事務局への連絡欄 請求書送付先が上記と異なる場合や、
その他事務局への連絡事項がありましたらこちらにお願いします。